廃人はじめました

MMORPG:Lineageの気になる情報をお届けするよ

英雄鯖ミッションコンプ抽選会 / 本日からの課金モノ:本日のメモ@2024/7/3

そいや英雄鯖アンケートの報酬クーポン来てるはずだからね!受け取ってね!
あと先週インター行って不具合で蹴られた人もアイテム補填されてるはず!

英雄鯖ミッションコンプ抽選会がある件

公式:英雄集結ワールドミッション達成報酬について

とりあえずコンプ=英雄鯖でハルパス倒した人なので、そもそもの対象者がメッチャ限られるんだけども。
チームでしか達成できないことなので、そもそも対象者出るとしたら複数やろなとは思ってたけども。

「抽選用の配布箱3つ開けてコイン一番たくさん出た人が優勝」らしい。

当然ここから漏れた人がミッション12個・13個の条件も満たしてるので、12個・13個の報酬の選定は後日…ってこっちもなんだかカオスになる予感。

本日からの課金モノ

再販2点。

Promised X(~7/17)

press.ncsoft.jp

おなじみの燃えない課金装備「血戦」シリーズ専用強化スクの再販。
内容は前回と同じかな?

というわけで前回の変更点をざっくり書くと
+10b血戦手に手スク50枚で精錬石(グローブ)が使えるようになるよ!
です。

なおこのスクはアイテム統合の対象外…というかそもそもJPオリジナルなので、相変わらず別々のスクのまんまです。当分そのままやと思う。

オルターストーン(~7/17)

press.ncsoft.jp

これまた特に変更点なしの「護符」再販。

つーわけでよくわからん人のために、いつものヤツ置いときます。

www.haijin-began.xyz

 

今日はこれだけ!

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.